営業時間 土日祝日を除く 8:00~17:00 TEL0184-23-4541

リフォーム

・『住宅の老朽化が気になる(外壁が割れてきた、床が軋むor沈むetc)』
・『和室をフロア貼りの洋室に変えたい』
・『キッチンの下回りが水で腐食してきたのでフロアと本体を新しくしたい』
・『タイル貼りの浴室だと寒いのでユニットバスに変えたい』
・『トイレを節水タイプの物に新しくしたい』
・『廊下に手すりを設置、戸を吊り戸にしてフルフラットのバリアフリーにしたい』
・『広い部屋に壁を新設して子供部屋を作りたい』
などなど ※お客様の実際の声
  お客様それぞれに、それぞれのリフォームをしたい理由があると思います。そんなお客様の声に応えるべく私達は頑張ります!!




「予算がちょっと不安…」「リフォームしたいけどお金が…」

予算内でどのくらいリフォームできるのか、お見積りはいくらになるのか。 お客様と御相談をしっかりして満足していただけるようなサービスを提供していきたいと思っております。 リフォームで悩んでいたらまずはお気軽に御相談下さい。


施工事例





※ 由利本荘市 住宅補助金制度 ※

住宅のリフォームや太陽光発電設置工事などを行った場合、市から補助金が出ます。
詳しくはHP上部 メニュー覧から『 補助金について 』をご覧下さい。  『 補助金について 』←こちらをクリックして頂いてもいけます


『最後に・・・』

キッチン、トイレ、お風呂などの水回りは確実に"毎日"使うところです。"先行投資"しても損はないです!! ちなみに、キッチンのリフォーム相談をする時。やはり一番使うことが多い奥様が主導の事が多いです。
『各メーカーのショールームなどもご案内させていただいております。』

inserted by FC2 system